シェン日記Ⅱ ~コルムの旅~

コルムで起こった出来事を日記風に書いています、コメントよろです^^



スポンサー広告 |

コルムの日1.2

コルムの日1.2が始まり、塔で狩をしていると
赤の宝箱と青の宝箱をGET^^

takara.jpg

早速あけてみると・・・


nekuta.jpg

鼠のネクターと蛇のネクターでした;;

明日も廃狩りモードで集めてやるぅ~^^;

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コルム | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME | 出会いと別れ>>

この記事のコメント

初めてシェンタさんのブログにコメントするよw
赤の宝箱と青の宝箱って、塔のモンスターしかドロップしないのかな?
出たら良いんだけど、中身がネクター系だとあまり意味が無いかな!?
2008-01-26 Sat 09:16 | URL | EXACE #-[ 編集]
箱いいっすなぁ・v・
中身がネクターとは…-v-;
当りが金箱とかなのかなぁ。

EXACEさんへ
初心者Dでも青箱ドロップしました。
かなり根気いりましたが…OTL

なので塔じゃなくてもでそうですw
2008-01-26 Sat 21:24 | URL | 正常プリオン #-[ 編集]
初めてシェンタさんのブログにコメントするよw

今日の自分なんて、宝箱が1つしか出なかったうえに牛でしたよ牛、うっしっし~ヽ(°▽、°)ノ

_| ̄|○・・・w
2008-01-27 Sun 02:33 | URL | チェッカーフラッグ #-[ 編集]
箱20Mで売れたから全部売ることに決めたb
2008-01-27 Sun 17:06 | URL | ロコ #-[ 編集]
ネクター(・∀・)イイじゃないですかw
廃狩りガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ
2008-02-01 Fri 02:46 | URL | みく #-[ 編集]
塔3Fにて支援をかけていただきありがとうございました。お礼まで
                          
                          七階道
2008-03-01 Sat 02:34 | URL | 七階 #-[ 編集]
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?4cavrdy
2008-07-19 Sat 03:14 | URL | エディー #63ak7VFI[ 編集]
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/cxt8atk
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008-10-01 Wed 04:44 | URL | りぃこ #xQ6NVbnA[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/mg4qaH3z/,13.jpg
2008-11-23 Sun 18:07 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/o9r71ww
2008-12-02 Tue 04:52 | URL | ど田舎男 #QfVI8dBA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-05 Thu 00:43 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
