シェン日記Ⅱ ~コルムの旅~

コルムで起こった出来事を日記風に書いています、コメントよろです^^



スポンサー広告 |

モントリアム2

今日もモントリアムに特攻しました^^;

古代3

今日はミルちゃんとジョりちゃんの3人です、途中PITに遭遇し、死んだりしましたが・・・

古代4

3時間に及ぶ狩りの結果・・・

80個もGETしました~^^

古代2

蟹が3つしかなかったので、月の3つの原型を手に入れて今日は終わりです!

古代1

この後が楽しみだな^^

ミルちゃん、ジョりちゃんほんとにありがとぉ~^^

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

時間あったら、また行こうね^^

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コルム | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<出会いと別れ | HOME | モントリアム>>

この記事のコメント

お賽銭イベで図案たくさん集めとくと楽だったかもね~
うちのギルメンにも古代集めてる人いるけど、お賽銭集めて図案大量にもらってたなぁw
まぁそれでも石集めとか面倒だけどね;;
最終的には月フルにするのかな?
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
2008-01-19 Sat 11:21 | URL | ロコ #-[ 編集]
石80個ってΣ(゚Δ゚*)
すばらしいw
モント特攻ガン・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*バレ
2008-01-21 Mon 02:37 | URL | みく #-[ 編集]
>ロコ
図案は35個ありまっす^^;
そんなにどうするの(ぇ

>みく
石集めを手伝ってくれるギルメンに感謝だね~
この調子でがんばるぞぉ~^^
2008-01-21 Mon 03:59 | URL | シェン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 14:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-19 Sat 10:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-15 Thu 17:43 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
