シェン日記Ⅱ ~コルムの旅~

コルムで起こった出来事を日記風に書いています、コメントよろです^^



スポンサー広告 |

モントリアム

モントリアム特攻してきました~^^

古代防具を作るため、モントリアムで石集めをしました。
メンバーはギルメンのミルちゃん、友ちゃん、ジョりちゃんです^^
何回も死にながらも何とか石集めに成功し・・・


ついにできたぁ~^^
太陽の頭と鎧が完成しましたぁ~

太陽 頭


太陽頭


補正はそこそこですが・・・
この調子でどんどん作るぞぉ~^^
着てみました、髪がはみ出てる^^;

太陽 1

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<モントリアム2 | HOME | ファニーファンクラブ?>>

この記事のコメント

おめで㌧(*´ω`*)㌧♪
しぇん様は太陽なのですねっ!!
強化大変だけどお互い10エンチャ目指して
頑張ろぉね(`・ω・´)シャキーン

一緒に石集めも行きましょう!!!!
2008-01-18 Fri 15:08 | URL | ぼに #4ssAsxF2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
