シェン日記Ⅱ ~コルムの旅~

コルムで起こった出来事を日記風に書いています、コメントよろです^^



スポンサー広告 |

出会いと別れ

今日、ギルメンの☆ZERO☆ちゃんが旅立っていった;;
短い間でしたが、いろいろとお世話になりました。
なんといっても、LoveLove★にBDの楽しさを教えてくれました。
最後は花道を作ってお別れをしました;;

zero.jpg

『出会いがあれば別れもある』わかっていることなんだけど・・・
いままでもたくさんの出会いと別れがありました。
でも、心の中にはたくさんの思い出が残っています。
またどこかで会うこともあるでしょうから、そん時はよろしくです!

その後、ルデイをうろついていると・・・
元ギルメンのにぃにぃがなんと、GDをだしているじゃないですか・・・
話を聞いてみると、借り物だとのこと。
よく見ると・・・

ぁぁああ~~~^^
みくちゃんのポチャじゃないかぁ~^^;
ということで、すかさず盗撮しちゃいました^^

potya.jpg

かなり、かわいいです^^

それと、昨日GMエリ様の初心者指南に支援として参加しました^^
そのときの様子です。

eri.jpg

短い時間でしたが、みんな楽しむことができました。
GMエリ様をはじめ参加してくれたみんな、ありでした~~^^
また、やろうねぇ~^^

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コルムの日1.2 | HOME | モントリアム2>>

この記事のコメント

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
気がついたらポチャが盗撮されてる(゚Д゚;)

初心者講座(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
2008-02-01 Fri 02:48 | URL | みく #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
